普通車・準中型車・中型車・大型特殊車・普通自動二輪車・フォークリフト運転技能講習・企業安全運転講習等 各課程でご利用お待ちしております
大野自動車学校
〒912-0011 福井県大野市南新在家11-1
JR西日本 越美北線(九頭竜線)越前大野駅よりスクールバス8分
お問い合わせ時間 | 平日9:00〜20:30 土曜9:00〜17:00 |
---|
休 校 日 | 日曜 |
---|
アマビエは日本に伝わる妖怪です。豊作や疫病などを予言したとされています。
その姿を書き写すと疫病を予防するといわれ、SNS上で話題になっています。
大野自動車学校で1つ免許を取得していただいたあとに、その他免許を取得する場合、入学金相当額を割引する制度です。
入校時に「複数免許取得割引で」とお伝え下さい。
学生のための優待プランです。学生証をご提示いただければ、技能追加教習6時限まで追加料金が不要です。
さらに修了検定、卒業検定の追加検定も1回まで追加料金が不要になります。
学生以外のお客様で、技能教習、検定の追加料金が心配な方のための追加料金の保証プランです。
保証プラン料金は、保証の時限数によって異なりますので受付において、ご説明させていただきます。
早く免許を取りたい、という方におすすめのコースです。
おおむね3週間で卒業ができるように教習の予約をお取りします。
期間中教習に専念できることが条件になりますのでご了承下さい。
※入校日ごとに定員があります。
※先着順になりますのでお早めにご予約ください。